エイプリルフール?・・・事件です!

おはようございます!

「GWはアキバに行きます!」←この件につきまして報告します!

じつは・・・・実話なんです・・・・バコッ!ス、スイマセン・・・・

じつは先日お手紙をいただきまして・・・・「角川書店」様???

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ご存知の方も多いと思いますが、先日「ガンダムエース」「電撃ホビー」主催で
ガンダムUCコンテスト」がありました!

それに恥ずかしげもなく送った結果・・・・「電撃ホビー賞」を受賞しちゃったらしいんです!
(ま、また電ホビ賞・・・相性がいいのかな?定期購読するか?)

で、GWに秋葉ヨドバシの本屋さんに展示させてほしいと手紙をいただき、

「ドッキリカメラ」だよな・・・と思いつつも編集部にユニコを送っちゃいました!

ソレを知った家族は
:妻「あはは!パパより先にガンプラが秋葉デビューだ!」と大笑い!
:妻「この機会に秋葉行って見てきなよ!こんなこと2度とないんだから!」
:妻「GWだからみんなで行こう!」

そんな経緯で秋葉に行ってみることになりました!

今回の受賞は皆さんにお伝えしていいのか迷いました!

GMC会議で検討した結果・・・「改造が苦手な人たちに勇気と希望を与える受賞」

ということで、発表させていただきました!

募集期間が短く、角川書店初の試みにつけこんだ自分のズルさと強運に苦笑いです!

小心者なのに目立ちたがりで現在の状況にオロオロしてます!

雑誌にも掲載されるらしいのですが、秋葉で実物を見る方々も優しい心で見てやってください!

「無改造」でも評価していただける事に感謝いたします!

この事件を、この記事を、完成品を見た方がどう思うのか少々不安です!

とりあえず「賞品はなにかな?」とかすかな期待を胸にオロオロしています!


苦労することを避けて製作している私です!

やっぱり「楽しく作る」が基本なんだと実感した大事件でした!


この記事が多くのガンプラファンに勇気と希望を与えられることを願っています!
(オロオロしている902に愛のあるコメントをお願いします~!)

それでは今日もパワー全開で楽しく過ごしましょう!