パ、パーフェクトソルジャ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

ウィーフィット目標設定2回更新!5週間目に突入してます!

面白いですね~!運動貯金箱のブタさんが銅色に変わっています!

ジョギングの島1週では2つの「隠れマリオ」を発見しました!(隠れてないかな?)

体重は1キロ増ですが、だいぶ絞れてきた気がします!気がするだけかも・・・・?

今まで使っていた「スイングステッパー」出品中です!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55698543

ついでに「MIAのゾック」も出品中です!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r46035911

さて、
いつもよりも大きいフィギュア「キリコ」・・・塗り分けはみ出しが目立ちます・・・・

キリコは瞳を入れたほうがいいですよね・・・三白眼ですよね・・・・

「三白眼=黒目が上方にかたよって、左右と下部の三方に白目のある目。人相学上、凶相とされる。」

わ、私もそうなんですが・・・・凶相って・・・・悪い事のようですが・・・・

「笑顔とマジ顔のギャップが大きい」とよく言われるのはこのせいなのだろうか・・・・

まあ、いつも笑っていればいいのですが・・・・がはははは!

あっ!
今日は娘の授業参観だ!

見に行きますよ!
笑顔!笑顔を絶やさないように・・・・・がはははは!