3分クッキング!

イメージ 1


おはようございます!

先日ブログの巡回中に「このパテは保存期間が長い」とか、「古くて固まらない」
なんて記事を続けてみてしまいました!

私もめったに使わないのに持っていますよ!パテ!

久しぶりに箱から出してみました!

使いかけの古いのはもったいないですが使えないと怖いので捨てちゃいました!

せっかくなので新品のねんどパテをわざわざ開封して使ってみました!・・・・なんでだ???

どこに使うかって?・・・・

ブタさんでも作ろうかな・・・・

あ!ひらめきました!

こんなの出来ました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


誰がなんと言おうと「グラブロ」です!何も見ないで作ったからちょっと違う?

へへへ!
初めてのフルスクラッチですよ!

これでどこかで募集中の「水物MS大会」に参加・・・・え?コレはダメ?・・・・

じゃあ!お菓子作り名人の「ユミコリンさん」にパンかクッキーで作ってもらって大儲け!

「スカシパン」に勝負ですよ!儲かったら第2弾も考えましょうね!

あれ?何の記事だったんだ?・・・・・

さあ!
神奈川は今日大雨注意報です!

視界が悪いです!車の運転注意ですよ~!