始まりはフィギュアから・・・・

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわんわんわん!

エルガイムが撮影待ちになったので、次の製作スタートです!

今回はエルガイムと一緒に購入した「バンダイ1/20スコープドッグ(メタルスペック)」です!

初回からとっても気味の悪い始まりになってしまいました!

TV版の初代ヤマトのデスラー艦が好きな902です!・・・・関係ないですね・・・

先日購入した「プロコンBOY0.2mmプラチナ」を使ってみたくて
「キリコ」の髪の毛を1本1本流れるようにシュ~~~っと想像しています・・・・・

で、顔まで青くならないようにマスクゾルを塗ったら、顔が青くなりました!あはははは!

シュ~~~~っとやってみました!

きれいに青くなりました!デ、デスラー

・・・・・って、0.2mmの効果はまったく感じることが出来ないようなベタです!

通常0.5mmのトリガーワイドを使っているので、「噴出しは細いな!」と思いましたが、
ベタならば使い慣れたトリガーワイドで十分でした!

まあ、使ってみたかったので・・・・・

トリガーに慣れた体にはペンシルタイプは指がプルプル・・・・・

・・・・年のせいでプルプルしているんじゃないですよ!

まあ、スコープドッグの塗装で仲良くなれるといいなぁ~と思っています!

前回に続き、今回もガンプラから離れますが、

「ロボットプラモ大好き!」「人類みな兄弟!」の精神で楽しく製作したいと思いま~す!

では!
ヤマトの諸君!さらばだ・・・・