シールドかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

昨日模型屋さんに行ってきました!

今月の模型雑誌を・・・・封印されています・・・・

きれいな物が買えるのは嬉しいけど、なかを見ないで買えない・・・・

立ち読みされたくない?本を傷めないように?・・・・わかるんですけど・・・・


「中を見るサンプルはありますか?」・・・・店員さんに聞いちゃいました!(図々しい?)

「ありません!」


(・・・・プチッ!)「わかりました!ありがとう!」


やっぱ「もちは餅屋」、本は本屋さんですね!

その後、NEWキットや塗料を物色中にさきほどの店員が走ってきて、
 「レジに少しなら中を見れる雑誌があります」って言いに来ました!
(少しなら中が見れる?・・・・少しだけなの?)

「あ!本屋で買うから結構です!」(い、意地が悪いか?オレ・・・)

たぶん慌てて用意したのかもしれませんが、
オレのためだけじゃなく、みんなが見れるようにサンプル1冊用意して欲しいもんですね!

今月の模型雑誌は購買意欲ダウンのため、たぶん買わない気がします・・・・

妻に「短気」といつも怒られているのに・・・・やれやれ・・・・ふ~~~・・・・

久しぶりのエルガイムは順調に?進んでいます・・・・


今頃になって鼻づまりがひどくなってきた・・・・鈍いのか?・・・・

では!
今日も楽しく過ごしましょう!