またまた!今日もきた~~~~!

こんばんわん!

じつは昨日もう一つのスペシャルツールが届いていたんです・・・・

送り主様の許可をいただいたのでココで紹介させていただきます!


ブログで交流のある「WRYさん」がご好意で、
オリジナルのステンレス製の「ペーパー用あて木」を送ってくれました!

イメージ 1

イメージ 2


様々なサイズをこんなにいっぱい送っていただいちゃって感謝感激です!

パーツやツールを自作できる人ってすごくうらやましいですよね!
マスキングテープでくっ付いているのは・・・・そう!「オリジナルの削り出しケガキ針」です!

イメージ 3

イメージ 4


ピンバイスにかませて使えるそうですが、プラパイプで持ち手を付けちゃいました!


ブログで知り合った人と、もう少し深くお付き合いしていただけてすごく幸せです!

いつか恩返しが出来るように・・・・・宝くじ当たらないかなぁ・・・・・


こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!


今日はコレも届きました・・・・

イメージ 5



では!
本日もお疲れ様でした!