きた!きた!きたきた!今日もきた~~~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おそくなりました!

こんばんわんこ!

今日はプラモネタです!

先日タミヤのヤスリのインプレッションをした時に、優しい悪魔のささやきが・・・・

「ダディズポケットさん」の「神戸牛のツノを削る時に使うヤスリ」・・・?ちがう?

これが密かに話題になっているとかいないとか・・・・どっちなんだ?

ちょっとふざけました!すいません!

正しくは「ダディズポケット 神戸スキヤキ プラスチック用ヤスリ」です!

http://www.dp-hobby.com/index.htm

「牛に小判」とわかりつつも、道具に頼る悪い性格を抑えきれずに購入しちゃった・・・・

それでもオススメセットを無視して自己判断の最低限セット2本を購入してみました!

で、今回は迅速にインプレッションします!

持つところにも刃がついているのでかっこいいグリップをつけようと思います!
(今回は応急的に梱包材で・・・・かっこわるい・・・・)

効果は写真で見たほうが早いですね!

タミヤのヤスリのようなスベルような感じはありません!

食い付きはいいですが、切削面はきれいです!

飾りっけのない武骨な道具ですが、これは気に入りました!

この商品のオススメ度は・・・・70%~

送料などを含めると安くはありません!

個人個人で使用頻度や使用感の好みもあるので強くはオススメしませんが、
話題になるのが分かるような気がします!

あ!
使い方の説明書もついていました!

ヤスリも刃物なんですね・・・消耗品だったんですね・・・・

次回もコレ買います!

ダラダラ長くなってスイマセン!

明日は「ハナクリーン」の洗浄剤が「ドサッ!」っと届くようです・・・

お買い物は計画的にネ!・・・はい!気お付けます!

では!