きた~!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きた!きた!きたきた!きた~~~~!

4月が来ました~~~~!

神奈川は無事に4月になりました!

妻が昨年注文してず~~~~っと待っていた「リアル」のカレンダーも来ました~!

予想以上に多数の注文があったので遅れたそうです・・・・

うん!うん!
なかなか良く出来ていますよ!

戸川くんの下まつ毛がちょっと濃いですが、カレンダーのイラストがこれまたいい絵です!

妻の機嫌が良いのは私的には精神的に落ち着きます!ふ~!

「ハナクリーン」の洗浄剤はやはり送られてきません・・・在庫切れでしょうか・・・

本体と一緒に1箱注文しといて正解でした!

明日は違うものが届きそうな予感がします・・・・

お買い物は楽しい!たまらんなぁ~!・・・とまらんなぁ~!・・・・

ご利用は計画的にネ!

じゃ!
今月もがんばって行きましょう!