タミヤ クラフトヤスリ PRO 6mm

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うわ!
3月が終わってしまうぅぅぅ!

ダブルオーは終わってしまったぁぁぁ!

あ!
こんばんわん!

今日は「たまには役に立つブログ」のために、道具のインプレッションしてみようと思います!

今回のターゲットは「クラフトヤスリPRO6mm」です!

千円ちょっと・・・ビミョウな値段なんですよね!

プラ材をヤスってみた感想は・・・ヌルヌル・・・表現が悪いかな?・・・・ツルツル?・・・・

通常の鉄やすりほど食い付きは良くない感じです!

その分深いキズが付きにくいみたいで安心して使うことが出来ます!

メインで使っている「ペーパー用ヘラ」は10mmなので6mmを買いましたが、

面出し、荒削りに使用するんだから10mmのほうが良かったかなぁ・・・
(細いからなおさら横すべりする気がします!)

あくまでも私個人の感想ですので、違う意見もありありだと思います!
(使い方、使用ステージによっても大きく評価は変わりそうです!)

私的「クラフトヤスリ6mm」のおすすめ度は50%!

あはは!参考にならない結果となりました!

失礼いたしました!

では!