チビチビやってます!・・・・(チビさんは関係ありません!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんちワン!

あぁ!3月ももう終わりですね!
無事に4月が来てくれるかな?・・・・まさかいきなり5月は来ないだろうけど・・・・

え~っと、エルガイム・・・・

ちょっと前のザク系の動力パイプのような同一パーツがずらり・・・あぅ・・・テンションダウン!

まあ!
1個処理すれば未処理が1個減るんだ~!と、前向きに取り組みました!

しかし塗装する時の持ち手に悩んだ挙句、

急がば回れ」のことわざにしたがって、1個ずつ細切りしたプラバンを「ぷすっ!」

1個ずつ塗るのは面倒だけど、「後悔先に立たず」もイヤなので、コレでやってみましょう!

しかし完全に自己満足の作業をしている気がします!

いや、みんなたぶんそうなんですよね!・・・・ね!・・・・ね・・・・・!!!!

あ!
先日購入した「ハナクリーンS」朝晩使って調子がいいので洗浄剤をまとめて注文しました!

季節物ってその時期しか入手困難なものが多いんですよね!

って、前回は翌日に届いたのに今回は発送予定が1~2週間後・・・・だって!なんで??

さあ!
がんばって仕事!仕事!!