あぁ!お買い物!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

体中痛い902です!

せっかくの子供の春休み!家族で桜を見ながら新しく出来たスポーツ公園でバスケット!

楽しくて、楽しくてやりすぎた~!!!

アムロに酷使されたガンダム状態です!(ボロボロ・・・・)

それからパン屋さんを見学して、ペットショップで水槽を探して、

午後はチョビットだけ別行動してコッソリプラモ屋さんへ!

夕食は家族みんなでいつものクルクルおすし屋さんへ!

コソコソと別行動中にやっぱりお買い物しちゃいました!

今月の模型雑誌は封印されていたので購入しませんでした!今月はどうしよう・・・・

模型雑誌を買わなかったから?迷った挙句に「ナイトオブゴールド」買ってしまいました!

最近気になっていたタミヤの「ウェザリングマスター」もいい色の組み合わせがあったので購入!

いよいよ在庫が溢れてきました!

道具もいつ使うかわからないのにどんどん購入しちゃって・・・・

0.2mmのプラチナもいまだにこすっているだけです・・・・

あ!
そういえば、鼻炎で困っていたので「ハナクリーンS」を購入してみました!

ムキになって鼻をカムよりもスッキリします!

色々種類があるけど、簡易型のSで十分だと思います!

悩んでいる人は質問してください!

では!
今日も頑張りましょう!