ネットでお買い物!

イメージ 1

「ナドレ!」

「ぽとっ!」「ぽとっ!」「しゃき~ん!」


こんばんわん!

ヴァーチェのように皮下脂肪がはずれればいいなぁ・・・・・

そうすれば私も少しは機動力が上がるような気がするんです・・・・

現在ウィ~フィットで筋トレとジョギングしていますが・・・・


さて!
今回のお買い物はモニターをさせていただいている「ハイキューパーツさん」です!

オーロラフィルムとオーロラステッカー、専用両面テープです!

とっても綺麗です!

何に使うか決めていませんが、ガンプラならば絶対使いたくなるような形状、サイズです!

値段も手頃でHアイズを切り出す手間を考えれば色も綺麗だし買ってみました!

エアブラシもそうですが、買うばかりでレポしていません・・・・

えへへ!

そのうち、そのうち・・・・

今日はこれにて!

では!


あ!
ハイキューパーツさんへの近道は↓ここを「ぽちっ」

  ↓ココですよ!

  あれ?↓このへんかな?