ダメなところは隠してね!・・・・あ!ソコはべつに・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわん!わん!

コツコツとエルガイム作業中です!

作業風景は恥ずかしいのであまり見せたくないのですが、

「可動軸のマスキング」本当にやっているの?って思われているかもしれないので、

恥ずかしながら私はこんな風にやっています!

最近良く聞く溶剤によるパーツ破損のリスクを少しでも減らそうと思ってやっています!

持ち手を付けるついでにやれば「一石二鳥」かな・・・・

きゃしゃなパーツが多いエルガイムはインナー塗装しないほうがいいのかもしれませんが、が、が、が、

私的エルガイムを表現するためにはインナーを塗装しないとダメなんです!


「バキっ!」

最後の組み立てで後悔しないように祈りを込めて「ぺた!」「ぺた!」


いや~!今日はなんか眠いな・・・・もう春か?・・・春眠アカツキを・・・

アカツキはMGでは・・・

インパルスは出るらしいけど・・・・あれ?

あ!カミナリ!!!

では!