また買っちゃった・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

最近在庫がいっぱいなので新しいキットの購入をガマンしています!

その反動でしょうか、「製作ツールならば」と自分に言い訳をして色々買ってしまいます!

エアブラシの使い分けはしない派の私は「お気に入りの1本ですべてをカバーしたい!」

という考えの下、タミヤのトリガーワイドを使用しています!

私の使い方にぴったりの最高の道具です!

しかし最近急に0.2mmのファインノズルが気になりだして・・・・

カップが一体式で洗浄しやすいし、ちょっとだけ塗る時は便利かな・・・・

なんて自分に言い訳をしながら買っちゃいました!

どうせなら・・・・と、悪い虫が出てきて、手元で空気調整が出来るプラチナにしちゃいました!

プラス千円は大きいけど、ノーマルを購入してから千円追加してもアジャスターは付けられないし・・・

どこまでも言い訳を考えてしまう自分が情けないです・・・・

一番最初に購入したブラシが0.3mmのプラチナでした!

久しぶりのプロコンプラチナ・・・・う、美しい・・・・(アホだ!)

問題は私に使いこなせるのかどうか・・・・ララア、導いてくれ・・・・

ララアには会えないので、お使いの方がいましたらご指導よろしくお願いします!

さあ!
鼻づまりに負けずに頑張りましょう!

じゃ!