ハワイ?・・・ホワイ?・・・ホワイトデ~!

イメージ 1

お、おはようございます!
今日はホワイトデーです!

ウチではきのう娘達が焼いてくれたクッキーをおばあちゃんちに届けに行って、
妻と娘達には「ウィ~フィット」プレゼントしました!

そう!
自分の夏の体作りが実はメインだたりして・・・・

想像以上に面白いですね!

問題はいつまで続くか・・・・ですね!

プレゼント包装してもらっている間にプラモデルコーナーをプラプラ・・・・

お!塗装ブースのフィルター・・・・

珍しく5個あり、全部カゴに突っ込みましたが、うちの在庫がたっぷりあることを思い出して返却!

なんとなくあると便利そうなものを購入してしまいました!


いや~!
きのうは調子よく、頭痛外来、買い物、耳鼻科、スクーターで市内を走り回っていましたが

夜には鼻がつまり、明け方は頭重、頭痛・・・・やっぱアレルギーは治っていないです・・・・

娘達と元気に遊べるようにがんばらないと・・・・


さあ!
きょうもハッピ~な1日になるように頑張りましょう!

じゃ!


↓↓↓これいいと思いませんか?・・・・いいセットだし、安い・・・・