オークション!・・・ハ~クション!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おはようございます!

く、くだらないタイトル・・・・

さきほど模型雑誌の切抜きを出品しました!

「そんなものを出すな!」って怒られそうだけど・・・もったいないんだもん・・・・

「情報は宝」って、勝手に言い訳をしながら買い集めた情報誌!

たまりすぎて切り取ってファイルにしたけどそれでもどんどん増えていく~!!

改めて見ると「かっこいい!」

改造関連の記事は私には「ブタの耳に念仏」?「ネコに小判ザメ」?

手放してから「あっ!」って後悔したりするんですよね・・・・・怖いなぁ・・・・

重たいから送料が高いですが、それだけたっぷり入っている証拠かな?

100円スタートですから興味がある人は見てください!


さあ!
耳鼻科にも行かなくっちゃ!

じゃ!
今日も一日楽しく過ごしましょう!