とりあえず完成です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

3Dパズル「ユニコ」とりあえず完成です!

とりあえず・・・・は、4月末に発売の「ユニコ4巻特装版」の武器待ちです!

本体が予想よりも早く完成出来て良かったです!

後はゆっくり修正をしながら熟成させていきます!

すごいキットだけどかっこよく見せるには・・・・・アレをああして、コレはこうかな・・・・

こわさないように愛情を持って接したいと思います!

さて!

ユニコの次は・・・・・・Zzzz・・・・・あなたの在庫の中にも眠っているかも!

アレを作ってみようと思います!

衝動買いしてしまったのでイメージがわかないけど・・・・


そうそう!
ダブルオーはもうすぐ終わっちゃうのですか?

結構好きなので頑張って欲しいなぁ・・・・

サーシェスがツヴァイに乗るなんて・・・・ツヴァイもチェックです!(サーシェスカッコイイ!)


さあ!
今日も楽しい一日になるように頑張りましょう!

じゃ!