フィギュアな時間ですよ~!

イメージ 1

切り出したらなんとなく可愛かったので並べて写真を撮りました・・・・

イメージ 2

新しい塗装方法を試してみたのですが・・・・イマイチ・・・・

イメージ 3

ルナツー」で呼び出されていた「レクリエーションサービス」は
お笑い担当のこの二人だと思うんですよ・・・・

イメージ 4

ああ!また下品なネタ・・・・・


おはようございます!

まったく私はパソコン苦手で・・・・でも少しずつ勉強してます!

きのうは「名前アイコン」←新しいのをず~~~~~っと作りたかったんですが、
前回作ったトコロがなくなって困っていました!

なんとなく「?」マークを押してみたら・・・・・「オっ!」

こんな単純なアイコンを作るのにだいぶ時間を費やしましたが出来ました!

・・・・なんか「大安売り」みたいな赤札になっちゃいました・・・・まあ!そのうちに・・・・

そのついでに写真と写真の間に文章を入れる簡単な方法を発見しました!

以前AIRさんに教えていただいたのですが、さらに簡単な方法を発見!

試しに使ってみたので読みにくい記事かもしれませんがお許しを・・・・

いまさらこんなことに感動している自分・・・・・ちょっとやばい?

パソコンって絶対オレより頭いいよね・・・・・アナログな私ですが、これからもヨロシク!

あ!新しいミニフィギュアもヨロシクね!

さあ!
今日も一日笑顔とゆとりを持って楽しく過ごしましょう!

じゃ!