脚!あっしの出番ですぜ!・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

花粉のせいかな?
頭が痛いです・・・・え?シンナーの影響?・・・・・


先日の下品な記事を誤魔化すために急いでネタを仕込まないと・・・・カチャ!カチャ!シュ~!!


さあ!
ユニコもようやく出口が見えてきました!

部品をなくさず壊さずよくもまあまあ・・・・

最後に「バキっ!」ってならないように気お付けよう・・・・

完成後に変形させる時に「バキっ!」って・・・・

ふふふ!
頭痛の影響かな・・・悪いことばかり考えちゃうってよくないね!

来週は「頭痛外来」の日です!

なんだ~かんだ~で、2年近く通っちゃっているなぁ・・・・・

おかげでずいぶんと良くなりました!

頭痛で悩んでいる人がいたらお試しください!

お父さん、お母さんの痛い顔は子供が心配しますよ!

家族のためにも頑張ってやっつけましょう!

あ!
来週は「ホワイトデー」じゃないですか!

うう、これも頭痛いなぁ・・・・

じゃ!
ユンケルと薬を飲んで今日も頑張りましょう!