大変!大変!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようごじゃります!

大変です~!事件です~!

先月コッソリとGMCの宣伝のために「MODELER'S CUP」ってコンテストに参加していた

「MGデスティニーガンダム」を引き取り行ってきました!

自分のネームプレートに緑の小さな紙が・・・・

電撃ホビーマガジン賞」・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・

・・・

「えぇ~~~~~~!!!!!!」

一般部門で3つの賞しかないのに!!!!

参加賞狙いだったのに!!!!

「おぉ~!ママ!ママ!大変だ!!!!」

「へ~!すごいじゃん!」意外に感動の少ない妻・・・・・?

いや~!びっくりしました!

今月からは「電撃ホビー」も積極的に購入したほうがいいかな?


私の住んでいる地域はうまい人がいっぱいいるんです!

大きい模型屋さんも多いから集まるし!

その他の参加作品も(だいぶ少なくなっていましたが)すごく綺麗な作品多かったです!

そんな中で自分が受賞できるなんて・・・・一生に一度、いや、冥土の土産か?

これは孫の代まで語り継ごうと思います!


今回なにより嬉しかったのは、

自分のスタイル、「改造なし、ディテアップ、カラーリングと貼り~」で勝負したこと!

それをちゃんと見ていただけ、過大な?評価をしていただけたこと!

改造できなくてもコンテストに参加でき、
他の方達と肩を並べることが出来たのがとても嬉しかったです!

自分が信じて積みあげてきたガンプラスタイルをこれからも突き進んでいこうと思いました!

とりあえずコレでGMCのメンバーとして「後ろめたさが」が少なくなりました!


そうそう!

立派な賞状と真っ白い箱のクリアーブルーのザクF2もらっちゃいました!

はい!
家宝にします!

んふ!・・・んふふ!・・・・・んふふふふ!

嬉しくて今も浮かれてます!

今日も元気に仕事頑張りましょうね~~~!

じゃ!