結果発表で~す!どん!どん!ぱふ!ぱふ!

イメージ 1

おはようございます!

きのうのバレンタインデーいかがでしたか?

私は家族でゲームセンターで遊び、(途中コッソリ模型店へ)おすし屋さんで夕食でした!

コレが最近子供達お気に入りのセットです!

チョコレートは身内から3個・・・・毎年同じですが、同じであり続けて欲しいです!

写真に一緒に写っているチョコではないものは自分で買いました!(当たり前?)

よく知らないのですが、ケロロ軍曹の仲間の「タママ二等兵

かわいくて気になっていたので購入!

GMCの仲間の「プチさん」はオレンジ色の「クルル」?く~くくく・・・!っての持っていました!

あとはタミヤの鉄ヤスリ!

深い傷になるのが怖くて鉄やすりはパスしていましたが、

誰かのブログで評判が良さそうだったので買い!

ちょっと高めですが、作業効率アップならば安い買い物ですね!

気に入らなければツメを切った後にシャ!シャ!シャ!ってやるときに使えるし!

さあ!

今度はホワイトデーに向かって頑張りましょう!

じゃ!