フィギュアな時間・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

いつもの時間がやってきました!

今回のユニコでもやってしまいました・・・・ミニフィギュアは「バナージ・リンクス

カラーは説明書、模型雑誌では情報不足です!

小説3巻では専用のノーマルスーツについて最後のほうに書いてありました!

ほぼ白でイメージどおり、
一部赤いストライプ、胸にユニコーンのマークが入っているらしいですが、
正確な場所がわからないし、すっきりさせたかったので、スミ入れとバイザーのみ塗装しました!

今回も下品なショートストーリーになってしまいました・・・・・笑って許してください!

しかしスミ入れが出来るほど細かく作られていて感動です!

さすがバンダイ!バンザ~イ!バンザ~イ!バンダ~イ!・・・・・ぷぷッ!

寒い朝に寒いギャグですっかり冷え切ってしまいました!

TV体操始めましょう!(←毎日やっています・・・・やはりじじい現象が強くなってきたかな・・・)

今日もみんなが笑顔で過ごせる素敵な1日でありますように!

じゃ!