足!

イメージ 1

イメージ 2

遅いおはようございますです!

いや~!まいっちゃいました!まいっちんぐです!

火曜日の朝から鼻水が大爆発!

最近おとなしかった花粉症が今年は大爆発?と思っていたら、
きのう一気に体温が39度を越えちゃってハイテンショ~ン!

子供のインフルエンザがやはりうつったと思って病院へ・・・・

もう少し様子を見ないと検査できないといわれてうなされていました!

時期ハズレの汗をかいて本日の体温は36度・・・・アレ?

医者には行かずに仕事をすることにしました・・・・

ゆっくり休んだほうがいいのはわかっています!
本当は休みたいです・・・・

でも頑張らないと家族が・・・・もう少し子供達が大きくなるまではネ・・・・

ちょっとふらふらするので内容がヘンかもしれませんがお許しください・・・・

あの熱はなんだったんでしょう・・・・インフルエンザは高熱が続くらしいので・・・・・

お!
GN粒子最大散布?

迷惑な話だね・・・・

皆さんもお気お付けください!

では
今日はほどほどに頑張りましょう!

じゃ!