ボディーユニット!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

「ギュイ~ンンン・・・・・・」ってガンダムスローネの登場するときの音・・・・

アレを聞くと「きたきた~!」ってカンジで「ゾっ!」って鳥肌が立つのは私だけ?

いや、べつにいいんですけど・・・・

ところで、
AEUのイナクトは何故発売されないんですか?

ユニオンのフラッグやティエレンが出ているんだからそろそろ出てもいいでしょ?

サーシェス好きなんです・・・
サーシェス専用機だけでも出して欲しいです・・・・

いや、べつにいいんですけど・・・・

エクシアは最初のイメージどおり紫で塗装しています!

先日のGNソードの青い部分も紫なのですが、照明の関係で綺麗な青に写ってしまいました!

実物イメージに近づけるため簡易照明にて撮影しました!

コレもちょっと違いますが、紫・・・・本当はもっとエロい濃い紫なのですが・・・・

1/60!
でかいのはいいです!
やはり男はでかいのに憧れるというか・・・・・ずっしり存在感があります!

楽しく追い込みしていきます!

今日も楽しい1日になりますように!あ!路面凍結に注意してね!

じゃ!