明日のためにその1・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

寒い日が続いて動きの悪い902です!

そろそろ花粉対策の準備もしないと怖いですね・・・・

さて!
エクシアですが、でかい!でかい!!

でかい部品で気になるのは「ヒケ」ですね!(私の「ヒゲ」は気にしないでください・・・)

私流「ヒケ」の処理方法はペーパーがけです!・・・・それしかないよね・・・・

とりあえず短冊切りしたペーパーに両面テープを貼り付けたものを用意します!
(売っていますが自分で作ったほうが安いので、バンバン使い放題です!)

あて木に貼って「しゃ~」「しゃ~」

深い傷を作らないように、大きいヒケは荒めで処理して番手をどんどん上げていきます!

次々交換して無理に力を入れないようにしています!(あくまでも私流ですが・・・・)

さて!
どんなエクシアが出来るでしょうか!

1/100でスローネドライ発売してほしいな・・・・

さあ!
氷を踏んで滑って転ばないように注意してね!

じゃ!