ミッションスタートです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

最近寒くて冬眠したい「902」です・・・・

さて!
ガンダムダブルオー」相変わらず不評なのでしょうか?

新しく出てきたガンダムデザインが新鮮で私は楽しみです!

志村ケンの乗る「ガンダムスローネアイ~ン!」←コレは笑っちゃいますね!ぷぷっ!

私は「ガンダムスローネドライ」コレに興味心身です!

エイリアンのような頭部形状などそそられてます!

早く1/100で発売されないかなぁ・・・・

さて!エクシアですが・・・・でかいです!

デカブツと呼んでもいいかな?・・・ってくらいでかいです!

箱もでかけりゃ説明書まででかいんですよ!

パーツも大味を想像出来る大きさです!

1/60の大きさを生かした、デカブツならではのエクシアを!

・・・・たぶんいつもどおり素組み+塗装の「ストレート組み」+貼り~!になると思いますが・・・

今回は色は最初から決まっています!

エクシアを作ろうと思ったのはアノ色を見たからですから・・・・

そうです!3話?4話?

初めて「グラハム・エーカー・えーかー・ええのんか~?」と接触した時!

夕日に照らされて紫色になったエクシア!(いまでも時々出てきますね!)

サクッといきます!

きのうはHJと3年日記を買って来ました!

ぬうぉ!
GMCの親玉「ガンボーイ」さんが「バンダイ賞」だ!

「ブロガンコンペ」の参加者作品がいっぱい受賞されていてうれしいです!「おめでと~」

日記は今更ですが時を刻んでみようと思いまして・・・・
(間違えても安心の消せるボールペンとセットで購入!)

さあ!
春まで頑張りましょう!

では!