フィギュアな時間です!「いけ!ファンネル」その2・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

雪が降ってます!

「ゆ~き~が降る~!あなたは・・・こない~・・・・」

あれ?何でこの歌を思い出すんだろう・・・・???

また悪い癖が出てしまい、ミニフィギュアで遊んでいます・・・・

なんでMGユニコーンに「1/100ハロ」を付けてくれなかったんだろう・・・・あ!作ればいいのか!

久しぶりに「一般兵士」の箱を開けて半分以上下地処理のままのフィギュアを見てしまいました・・・・

すでにミニ劇場には十分すぎる人数を確保しているのでサボっています・・・・

ギレンの演説シーンもやってしまったしね・・・・

今年は筆塗りを練習するからそのうちに全部塗ってあげるからね!

そろそろ「でっかいエクシア開封です!

お~い!「でっかいエクレア」食べたいです!

ああ!
何の意味もない記事・・・・・みなさん!心にゆとりを!怒らない!怒らない!

では!
今日もニコニコスタートです!