さくさくさくさく・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

きのう「頭痛外来」のあとに更新しようと思っていたのですが、
パソコンがネットにつながらずに更新できませんでした!

何度もコンセントを抜いたり差したり、ケーブルを抜いたり差したり・・・・
ちょっとたたいてみたのですが全然ダメでした!(当たり前かな・・・?)

パソコン苦手だと困りますね・・・・これも頭の痛い問題です・・・・

詳しい人にメールしようと思ったのですが・・・・対応方法も考えないと・・・・・

あきらめて家族で遊びに行ってしまいました・・・・

帰ってきたらつながるようになっていた・・・・「神様」ありがとう!

おやつは「甘食」買ってもらいました!

家族はみんな嫌いなので買ってもらうのに抵抗がありますが、
久しぶりにガマンできずに買い物カゴに忍ばせました!

あのシンプルな味!息の詰まるようなパサパサ感!癖になりますね!

ヤクトドーガは順調にさくさくです!

最近筆塗りを積極的に取り入れようと思っていますが、
タミヤのアクリル塗料」をそろえようか迷っています!

ABS部品などにはいいのかなぁ?

今までどおりラッカー塗料でいいのかなぁ・・・・

さあ!
今日も「甘色」食べて元気100倍!
楽しい1日にしましょう!

じゃ!

あ!そうそう!

最近「ゲストブック」に知らない方から「遊びに来てね!」みたいな
誘惑コメントが増えた気がします・・・・

「知らない人には付いて行くな!」と育てられたので遊びに行きませんよ・・・・

今のところ迷惑じゃないけど・・・・ご苦労様です・・・・

じゃ!