武器!ウキッ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

「ママより怖いお仕置きダベ~」ヒ~ッ!

いや~!ヤッターマン!よかったです!

オープニングの歌も忘れましたが「ぷッ!」って笑っちゃいました・・・・

やっぱりアイマスク?シャアマスク?欲しくなりました・・・無難に黒でいいですよ・・・・

そうそう!
ダブルオーのオープニング変わりました!

新しいガンダム出てくるのかな?・・・・ちょっと楽しみ!

ヤクトドーガは映画を見直して機体色を決定しました!

2日前から急に背中の一部に激痛・・・・息を吸うのもつらいぞ・・・・

帯状疱疹の疑いあり・・・・ってなんだ?

まあ、仕事を休むのもなんだし、シップ貼って無言で仕事をこなしてます・・・・

マイナスドライバーを持って、コンセントの穴に「ぷすッ!」

「ぼか~ん!」・・・・・・ドキッ!ドキッ!ドキッ!ドキッ!

ほら!まだ心臓は動いているから大丈夫!へへへ!

もともと弱かった俺の体もいよいよ回復するより壊れるほうが目立ってきました・・・・

どうしたらいいのか考えるのは苦手なので愛する家族のために無理も無茶もしてみましょう!

そんな自分も好きだから今日も楽しくスタートです!

じゃ!