完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

ヤクトドーガ完成してしまいました!

Hアイズを使用、合わせ目の「段落ち処理」だけで、ほぼ素組みです!

軽いディテアップとデカールハリ~です!

色は鮮やかな軽めのレッド!

一般的にシルバーを使われる部分はホワイトにしました!(私の勝手な好みです!)

久しぶりのHGは作りやすく、進化を実感できました!

最新のリ・ガズィも気になる一品です!(値段も立派になりましたね~!)

写真は簡易撮影なのでいつかもう一度撮り直してみたいです!

次は1/60エクシアです!

ダブルオーも歌が変わって新しい展開がありそうですね!

きのうは新しいガンダムが出てきちゃいましたね!

私的にはダブルオー楽しいです!

さあ!
今日も寒いけど(夜は雪が降る?・・・)TV体操やってがんばろう~!

じゃ!