デコデコデコデコ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

お腹が2日前から痛いです・・・・今日の朝は頭とノドも・・・・

まあ!体調はベストなほうが少ないので「ヨシ」としときましょう!・・・・いいのか?・・・・

ヤクトドーガはいつも通り・・・・進歩していません・・・・

ペーパーかけて、穴あけて、貼り~!・・・・(ハリーと改名したほうがいいかも・・・・)

「HGは部品数が少なくて物足りなく感じるかもしれない」・・・・と、勝手に解釈!

デコレーションパーツで・・・・?いつもと同じ・・・・・?だよね・・・・

「オレのプラモだ!オレが楽しければいいのじゃ!わははは!満足じゃぁ~!!」

少々強引ですが、このまま製作を進めることにします!

問題は色です!

色によって全然イメージが変わってしまうので・・・・

かっこよく改造された作品も、色が・・・・なんて事もあると思います!

せめて色ぐらいはヒットさせたいです!

さあ!
老体にムチ打って今日もふぁいと~!

じゃ!