黒いのか?ガンダムマークⅡ!

イメージ 1

「黒いガンダムなんてありえない!」と思っていたのに、
気がつけば「黒いガンダムのほうが良くねえ?」なんて言ってます!

当然ガンダムマークⅡも黒い方を製作してます!

クロスボーンガンダムのX2発売されないかな・・・
来月にはF91の青い奴が発売されるので、白を買わずに青買います!

しかしプラモ的には黒一色で塗装する訳ではないんですよね・・・

一見黒に見えて微妙にグレーだから調合・・あれ?・・んん?・・
いつの間にか瓶一杯のダークグレーが出来ていました!

明るい黒?は青ベースに赤を混ぜて、やや紫がかった絶妙な青!・・・を目指して調合!
気がつけば使わないであろういろいろな新色が出来ていました!(もったいない!)

「ふっ!認めたくないものだな!若さゆえの過ち・・・」若くないんだから認めねばいけませんね!

結局説明書を参考に調合した青を使うことにしました!(説明書はさすがだな~!)

皆さんは調色どうですか?ガンダムカラーもいいですよね!でもいい色が出来たときは
ガンダムカラーとは違うのだよ!ガンダムカラーとは!」と言いたくなりませんか?(俺だけか?)

結局自己満足のために作っているのだからこんなものですね!
マークⅡのコックピットやパイロットさんだって組んでしまえば誰も見ないでしょ?
それでも「万が一」地震で落下してバラバラになったときに人目に触れて
「あいつ手抜き工事じゃないか!」と告発されるんじゃないかと思うと怖くて・・・!

なんか今日は頭の中が暴走しているな・・・ニュータイプの目覚めか?(目が覚めてないのかな?)

支離滅裂ですいません!