テスト機カラーって大好き!

イメージ 1

本日はマークⅡの製作記録お休みです!
写真は以前オークションに出品したGP01Fbです!

この作品は模型雑誌を参考にしたのですが、テスト機って好きです!
戦闘を考えていないからでしょうか?派手なカラーリングが多い気がします!
格好がよければOKな私はときめいてしまいます!
自己流で塗装したときにも「テスト機イメージしました!」なんて言い訳かな?

ガンダムは実物が存在しないので、なんでもあり?
「ここはこの色でしょ!」と言う自分なりの考えが成立するから(強引か?)
十人十色のガンダムワールドを楽しむことができるとこがいいですね!
バイクの楽しみ方などもこれと同じだと思いますね!

さあ!
雑誌の作例を参考にマークⅡがんばるぞ!??