今年の締めくくり!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

きのうは激務でヘロヘロ・・・・

さすがに疲れがたまってきたのか関節など体中が痛い・・・・ん?と、としのせい・・・・?

み、認めたくないものだな・・・・若くないゆえの衰えというものを・・・・

さて!
たぶん今年最後の交信です!・・・・更新です!

意地のハッピーエンド目指しました!

はい!
「あらいぐまさん」が「FSS」のプラモデルを製作中の記事を見て「欲しい・・・・」

悪い虫が尻にカジリつきました!

FSS」は映画しか知りませんが、今までも何度か買おうと思っていました!
しかし記事を読むとやはりかなり大変そうなのであきらめモードへ・・・・

ガンプラ育ちの私には無理!スコープドッグのようにバンダイだったら・・・・

ん?似たスタイルでそれほど古くないバンダイ製品があったような・・・・・おお!これこれ!

お店で探したのですが、在庫なし、箱つぶれ1っ個・・・・オークションで検索!

気になっていたスコープドッグとセットで出品されていたのでとりあえず入札!

はい!
とっても安く購入できました!感謝!

今年最後のネタがガンプラじゃない?って対策でミニフィギュアで〆!

902はとっても幸せになりました!

いぇ~い!
ハッピーエンドです!

お正月は4日間休みがあるので家族サービスです・・・!(恐怖のスケートかなぁ・・・・)

次回の更新はわかりませんが、皆さん今年はお世話になりました!

来年も変わらず仲良くしてください!

では!
「明日もあさってもあなたが元気でありますように!」