あっ!・・・・不幸の手紙?・・・・

イメージ 1

おはようございます!

1枚の写真ですが・・・・・・見覚えのあるような・・・・・・

はッ!・・・・・この手紙はまさか!!!!

そうです!
バンダイからチビさんに送られた「部品ナイナイお手紙」です・・・・・ちゃらら~

そうなんです!
チビさんからウチに届きました・・・・ウソです・・・・ちゃん!ちゃん!!

はい!
私はお正月ぐらいは子供達に牛肉を食べさせてあげようと
「ターンAガンダム」の牛を3頭注文していたのです!

しか~し!!!!!
品切れだそうです・・・・・

そう!
あの時・・・・チビさんの部品が品切れで泣いている時に大笑いしたバチが当たったようです・・・・

はッ!・・・・まさかチビさんが裏から手を回したとか・・・・

「は!はかったなぁ~!シャアぁぁぁ!!」

ちッ・・・ちきしょう・・・・
このままで今年のブログは終わらせんぞぉ!終わらせんぞぉ!ジオンの栄光をやらせはせんぞぉ!!!

はい!
本日の「902の悲劇 第1幕」はココで終了デ~ス!

なんとか年内にハッピーエンドの記事で終了させたいと思いま~す!

今日でお仕事終わりの人も、お休みがない人も、「902」も休まず営業中です!

「あなたの笑顔が他人を幸せにする」かもしれないのでニコニコ元気に頑張りましょう!

じゃ!