まだまだ買い物!

イメージ 1

おはようございます!

TVの特別番組「警察24時」大好きです!警察官の方々、頑張ってください!
(妻は霊界と交信するTV見てすごく泣いていた・・・・)

仕事に追われて徐々に曜日の感覚がなくなってきました!(ボケたのではありません・・・)

きのうは仕事が終わってから本屋さんに行って来ました!

注文しておいた「ユニコ3巻」の回収と今月の模型雑誌のチェックです!

事前調査では「モデグラ」は絶対買いだと思っていたのですが、
私には必要ないと思われたのでパス!

「HJ」・・・・しっかり立ち読みしちゃいました・・・・買いです!

「電撃ホビー」・・・おまけ付き・・・・ゴムで閉じられてる・・・・
ちょっとだけゴムをずらして覗き読み・・・・・良くわからないのでパス!

会計時に「ユニコ4巻特装版」を注文しました!

レジのおばさん・・・・

「入荷したら電話しますね・・・・ひィィィ!来年ですよコレ!」

「・・・・・今日は12月の26日だよ・・・・・・」

「あっ!・・・・そうですね・・・・・ひィィィ!4月ですよ!!!!」(驚くならばソコだよね)

「・・・・・予約締め切りは1月だから・・・・」

おばさん、仕事頑張ってね・・・・


う~ん・・・・ちょっと買い物記事が続いてしまいそうな予感・・・・

正月も財布の紐がゆるむんですよね・・・・・

さあ!
イライラしないで笑顔!笑顔!
お餅を買うために今日も頑張って働くぞ!