いつものお買い物・・・

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ!
私の買い物は模型関係ばっかり・・・・うん・・・・

心臓が動いているから、手ブレするんだって・・・・うん・・・・うごいてる・・・

小さい小さい三脚を探してオークションで落札しました!

まだ使っていませんが、コレは良さそうです!
実物は意外にズッシリ重みがあり、大きく開脚すればかなり低い位置から撮影可能です!
足は3段階で伸びるので、上からの撮影もコレひとつでOKかな?

最近筆塗りにも前向きになったので、以前から気になっていた「ブラシエイド」購入!

使ってみたけど「濃~いシャボン玉液」みたいな感じ?
う~ん・・・これは・・・びみょ~・・・です・・・

コシのありそうな面相筆と平筆が隣に置いてあったので購入・・・(未使用の筆がたまってきた・・・)

ヨドバシで見つけると必ず全部買ってしまう塗装ブース用のフィルター!
(ない時が多く、あっても2~3個しかないです!)

え?なんでって・・・よく使うし、定価500円のが350円ぐらいなんですよ!
いっぱい買うと、この差は大きいかなって・・・・・皆さん買わないでね!

「まつ毛のエクステ」しっかりくっついています!
次回はカールの強いヤツにしてもらおうかな!(あはは!意外に目立ちたがり屋かも!)

「サンタさんお願い!みんな笑顔でガンプラ三昧出来ますように!」

おやすみなさ~い!

***モデリングミステリーサークル「GMC」を見たい人はココからワ~プです!***
         http://www.airhead-works.com/gmc/