頭と胸!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お、おはようございます・・・・さ、さむい朝です・・・・TV体操で体を動かそう!

さあ!
いよいよ今週は「ユニコ」発売です!
今頃は工場で「ドナドナ」歌って送別会をしている頃だと思います!

すっかり旬の時期を過ぎて忘れられちゃったかな?デスティニーガンダムです!
(忘れちゃった人は「アンタって人は~!」って、シンに怒られちゃいますよ!)

新しく導入した撮影機材を使っていないので、
ボディーの色が実物とはだいぶ違います!ご注意ください!

最終的な完成写真で「全然色が違うじゃん!」って、
驚くほど違うのも楽しいかな・・・・って、想像しながらニヤニヤしてます・・・

「GMC」代表のガンダムBB!私大好きなんです!

それに影響されたのか、プチさん、AIRさんが同じように暴走MSでバトルをするという噂が・・・

私は静観する予定だったのですが「暴走する3人を制御するのは私しかいないかも・・・」

ということで、素組みノーマルMSで強制介入決定!

早速ベースキットをネットで注文!・・・最近急にストックがたまってきました!

「クリスマス」「年越し」「正月」・・・自分に言い訳しながら買いすぎかも・・・

年末年始は制作活動に制限がありますが、楽しく製作していきます!

「プロジェクトシード」や「新春暴走MSまつり(仮)」・・・「GMC」はどこへ行くのか・・・?


***モデリングミステリーサークル「GMC」を見たい人はココからワ~プです!***
         http://www.airhead-works.com/gmc/