毛が生えた!!!!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

「毛が生えた」って、別に養毛剤の話ではなくて、
ヴァーチェ」の外装がはずれて、赤い髪の毛が「ブワ~ッ」って・・・・びっくりしちゃいました!

そんなガンダムのフィギュアを見たことはありましたが、いや~!!!どうなの???

さて!
ミステリーサークルのミッション開始でそれぞれに活動を始めました!

技の無い私はやはり道具に頼りました!

模型雑誌で気になっていたのですが、「1本千円」にちょっと迷っていました!

しかし「今の私にはコレに頼るしかないかも!」と購入してきました!

メタルバーニアもいいのですが、質感の違いが・・・やはりプラを塗装してみます!

ついでに年末大掃除でエアブラシも分解洗浄しました!

普段はうがいだけでニードルは引き抜きません!(あまりやりすぎもよくないと聞いたので・・・)

このワイドノズルでは初めてニードル、ノズルまで分解洗浄しました!

おお!想像どうり塗料がこびりついてました・・・

これで綺麗な塗装が出来るようになればいいなぁ~!

そういえばリニアコンプレッサーのL7が出たんですね!
最近低圧で塗装するようになったから必要ないけどなぜか気になる・・・・サンタさ~ん!

インフルエンザの注射跡を押すとまだ痛いですが、
今日は月曜日!元気いっぱい!スタ~ト~!!!

GMC(通称ミステリーサークル?)ココからワープです!
http://www.airhead-works.com/gmc/