フィギュアな時間?デスティニー編!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!
久しぶりの製作ネタ更新です!

さあ!
めんどくさいと評判のミニフィギュアの塗装です!

最近のミニフィギュアは本当に細かく作られているので塗り分けも比較的簡単です!

しかし・・・!

バンダイさんお願いします!
「フィギュアのカラーデータを説明書に載せてください!」
できればTVシーンの切抜きで・・・

モデラーさんの塗装した写真は小さく載っていますが、
模型雑誌などモデラーによって色も塗りわけも違うんです・・・迷います・・・

雑誌や録画したものなどで探すのって大変なんです・・・無理だろうけど・・・お願いします!

塗り終わった後の燃え尽きたような充実感・・・最高です!

今回のシンとステラもいいですね!
この大きさでもどこから見てもシンとステラですもんね!
一緒にキラとラクスも並べたら最高ですね!
(個人的に過去最高のお気に入りはターンAの「ロラン」です!かっこよかったなぁ~!)

キラとラクスはいないので、私の愛牛と対決させてみました!

ふふふ!牛の勝ちかな・・・

久しぶりに楽しいミニフィギュアな時間でした!

世話しなくなってきましたが、「ぷふっ!」っと笑える余裕をお願いします!

じゃ!・・・「ぷぷ~ッ!」・・・あ!オナラ出ちゃった・・・・

モデリングミステリーサークル「GMC」を見たい人はココからワ~プです!

http://www.airhead-works.com/gmc/