買ってしまいました・・・

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

きのうは狂犬病・・・いや、インフルエンザだと思う・・・予防注射をしてきました!
高いけど、仕事を休むよりは安上がり!でも風邪をひかなくなるわけではないので注意しましょう!

モデラー仲間のAIRさんに教えていただいたネットショップはガンプラが安い!(のがある・・・)

毎日のように覗いているうちに1/60エクシアが37%OFF!!

各部クリアーパーツがカッコいい!
ミーハーな私は迷わず買ってしまいました!

到着してびっくり!すげーでかい箱で到着!
中身は通常版のデスティニーと同じサイズ!(厚みが+5cmぐらいかな?)

開けてみてまたまたびっくり!部品がでか~い!1/60なんだから当たり前だけど・・・

さてこれはどう作りますか?

仲良しのモデリングミステリーサークル「GMC」のHP見たい人はココからワープですよ!

http://www.airhead-works.com/gmc/

きのう給湯器が壊れました!
寒い冬は暖かいお風呂に入りましょう!

では!今日も一日安全運転でスタートです!