お買い物?偽装工作・・・?

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

「MGユニコーンガンダム」の発売は今月19日に決定したようです!
チャンスがあれば買いたいですが、予約しないと無理かな・・・・・?

しかし微妙なスタイルじゃないですか・・・・・?
それと変形させなくてもいいと思うのですが・・・・・?
実物はカッコイイと思うのですが、現在入手できる情報を見る限りでは・・・・・

あ!
先日のコンペ役員4人は仲良くなった記念にサークルを作りました!
サークルってなんだろう?・・・・ミステリーサークルだよね!・・・・?

ガンプラ改造達人3人に「素組み担当」で、お情け入会させていただきました!

活動はガンプライベントに強制介入したりかな・・・(それ見たかビーイング?)

今回もAIRHEADさんがすばらしいHPを作ってくれました!

http://www.airhead-works.com/gmc/

よろしくお願いします!可愛がってください!

え~と、前置きがなが~くなりましたが、
ビニ本」・・・もとい!オリジンとリアル最新刊購入しました!

それとオークションの荷物を出しにコンビニに行った時に「チョコバット」?「エースバット」??
どう見ても「チョコバット」なのですが・・・「エースバット」・・・ニセモノ?
コレは一体どう言うことでしょう・・・

Yコリンさんなら知っているかな・・・?

あ!3本とも「はずれ」でした!バッターアウトです!(野球は苦手だからなぁ・・・)

師走でも、時の流れは同じです!
今日も慌てずに安全運転お願いします!

では!