作業開始!デコデコの巻!

イメージ 1

イメージ 2

うう・・・目の奥が痛い・・・おはよう・・・こんばんわ?・・・

副鼻腔炎悪化?手術を2年前にしましたが、
アレルギー体質は変わらず、頭痛、頭重、目の奥の痛みを発症します・・・

耳鼻科に行ってからデスティニーようやくスタート!

え~っと!
「MGデスティニー」すばらしいキットですね!

オークションもかっこいいのがいっぱい出品されてますです!

ちょっと刺激がなくなってきたかな・・・?

どうする?・・・私的には憧れのモデラーさんの作品をきざんで、蒸して、焼いて・・・チ~ン!

「いつもよりもデコデコ+ちょっとカラーを変えちゃいましょう!」

まずは武器をデコデコ!
メタルプライマーをまぶしたエッチングパーツやプラロッドなどデコデコ!

折りたたみの大砲は後ハメしないでマスキング!

Oh!
今年も残り1ヶ月!年内に完成するかな?・・・仕事の都合上無理か?

今月のホビージャパン良かったですね!

仲良しのプチさんの作品や、憧れのあの人の作例も載っていたし、刺激的な写真満載でした!

では!