お買い物・・・落札!

イメージ 1

おはようございます!

そろそろ越冬用のガンプラのストックを(寒いと買いに行くのがイヤだから・・・)準備開始です!

前から気にはなっていましたが、「わきメカさん」のHGヤクトドーガを見て感動!

オークションで安い所に入札してみたらアララ落札できちゃった!

HGヤクトドーガ(赤)獲ったど~!

最近のHG(フォ~!)・・・は部品構成が良くなってますよね!
次はリ・ガズィ、となると・・・νとかサザビーへ続く可能性大ですよね・・・・

卓上モデルとしてHG(フォ~!)・・・目覚めてしまうかな・・・Pジム、アッガイ、陸ガン・・・

そうそう!
ガンダム占いに引き続き、「あの~んねさん」とこで面白いの発見しました!

もし、あなたが一年戦争時のガンダム世界に存在していたら、
生き残ることができるか!?
http://nameall.cosotto.com/gundanoid/

↑「902」は少尉でザクⅡでした!
射撃訓練中に暴発して死亡したそうです・・・

本名だと中尉でアッガイ
ガンダムハンマーですっ飛ばされて爆死・・・NO~!

ローマ字などで試した結果は、グフ、ゲルググ、・・・フフフ!ジオン公国に栄光アレ~!

さあ!
インフルエンザに見つからないように注意しながら今日も一日スタートです!

では!