デコデコデコ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

気が付けば12月!気が付かなくても12月!
今年も無事に神奈川に12月が到着しました~!

なんとなく忙しいですね!

本業も忙しくなってきました!
クリスマスイルミネーションどこに見に行こうか?
え?クリスマスプレゼント・・・?
年賀状?餅つき?・・・ぶひ~!!!

デスティニーの記事は今更って言われそうですがネタがないので強行します!
と言っても・・・デコデコしながら順調に進めています・・・!

きのうまたネットショップで冬眠用のキットを購入しました!

だんだん在庫がたまってきました!

21日にはユニ子発売されそうですね!(スタイルが私的には微妙ですが・・・)
変形させないでそれぞれのモードで出してくれればいいのに・・・

これからはMGにこだわらず、HGなども積極的に製作していきたいと思います!

では!
今日も笑顔で安全運転お願いします!