お買い物と・・・

イメージ 1

イメージ 2


おはようございます!
きのう「あの~んねさん」のブログで「ガンダム占い」の話題が載っていました!

早速私もやってみました!

・・・G3・・・「ジーさん?」・・・!!!

いくら誕生日を迎えた私でも、まだジーさんと呼ばれるには早いと思うのですが・・・!

「存在そのものがマニアック」・・・ぬうぉ~!当たっているのか?・・・

置いといて・・・
模型雑誌でチェックしていた「ガンダムスタンダート」

コンビニにめったに行かない私は(外に出る時が少ない・・・)入手失敗!

でもどうしても欲しくなってオークションで落札しちゃいました!

ようやく到着!

うん!うん!かっこいいね~!

さあ!
そろそろデスティニー製作開始です!

今日も元気にガンバロ~!