家族サービスの巻!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

きのうは久しぶりに子供と休みが一緒になったので、
「鎌倉遠足」に行ってきました!

ハロやポンデに留守番を任せて電車でGO!

江ノ電」は一般道路を走ったり、家と家の間をソロリソロリと走ったり!
スラムダンク」のオープニングの海沿いの駅などなど見所いっぱいでした!

娘達にお寺で水をかけられているお地蔵さんは寒そうで少し可愛そうに見えました・・・

銭洗弁財天でお小遣いを洗いたいと言う下の娘のためにテクテクテクテク・・・・

すごい混雑した洗い場で1万円札を一生懸命洗っていた大人が目に付きました・・・なんか微妙・・・

圧倒的な存在感の鎌倉大仏の入り口で100円拾いました!
良い事なのか罰当たりなのか微妙に迷ったので、そのお金で大仏の内部見学しました!(一人20円!)

娘の顔より大きな焼き立てせんべいを食べたり、野生のリスを見れたり・・・etc

帰りに洋服など買い物をして(ガンプラゲットできず・・・)
おすしを食べてデザートはマックフルーリー?(←コレおいしかった!)

帰ってみると顔が日焼けしている・・・

日頃外に出ないA系おやぢにはとってもハードな1日でした・・・

さあ!
今日は新しいGパンで仕事頑張るぞ!

では!