完成の巻!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

「あっ!」という間に秋を通り越して冬になっちゃいましたね!
もうすぐクリスマス!今年は何がもらえるかなぁ・・・ぷッ!

コンペもなんとか無事に着陸できて「良かった!良かった!」
(私は何もしなかった役員と言う噂が・・・・正解です!!!!)
そんな私にも幻の「第一回コンペ参加バナー」プレゼントしていただけました!

先日修正前に撮影していたレジェンドです!

バックパックを危ない兵器のイメージで白くしました!

ボディーのライトグレーとの差が写真だとほとんどわかりませんね・・・・え~ん!!!

毎度アスランの機体はスルーしてしまうのですが、プロビデンスに引き続きレジェンド・・・

ノンMGのキットでもついつい手を出してしまいました!

黒いMk-Ⅱとか悪者に惹かれる性格・・・ちょっとやばい?・・・

さあ!
次はいよいよデスティニー・・・

だんだんせわしなくなってくるのでコツコツゆっくり製作する予定です・・・

さあ!
今日もゆとりを持ってヒゲ付きの怖い顔でも笑顔で頑張るぞ!

じゃ!