修正の巻!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

レジェンドの出品用の写真撮影をして、写真を確認していて「ガ~ン・・・!」

先日気になったヒザの内側の処理を忘れていました!

まずは内側を黒く塗ってみました!

・・・何か物足りないので、赤く塗装したプラロッドを装着!私的にはOKです!

ついでにバックパックを装着すると見えなくなる可愛そうな背面2段バーニアを「パチリ!」

準備OK?来週あたりに出品しようと思っています!

先日塗料の補充ついでに購入した「フィニッシュマスター!」

ガンダムマイスター」のような強そうな名前に惹かれて購入!

使い心地は慣れないせいか「微妙」です・・・

使いこなせれば最強のツールだと思うのですが・・・

そうそう!
食玩の「ガンダムスタンダート」のザク!
欲しいのですがなかなか見つかりません・・・逃げられたか・・・

ついでに「ガンダムユニコーン」の小説2冊読み終わりました!
MG発売までに読み終わってよかったです!

ってか、後半は涙を潤ませながら一気に読んでしまいました!
(意外にあっさりNT-Dモードになったのには???でした!)

続きの発売が待ち遠しいです!もう一度ゆっくり読み返してみようと思います!

さあ!
ユニコーン発売までにデスティニー完成できるかな?
NT-Dモードで頑張るぞ!

だんだん世話しなくなっていきますが、
車の運転など皆さん気お付けましょうね!

では!

***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com