ヘッドユニットの巻!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

胃のムカムカはお腹の風邪だったのかな?
久しぶりに大きな片頭痛を呼び覚まされてダウンです!

頭痛外来に通い始めて1年半、毎日のように痛かった昔に比べれば・・・

来週は「江ノ電」に乗りたいと娘達にせがまれているので、
今のうちにしっかり直しておかないとね・・・

さて!
ヘッドユニットです!
合わせ目段つき処理で顔が引っ込んで小顔に見えるかな?(目が見えにくいのはマル?バツ?)

口部分の赤パーツは長く前に突き出過ぎに感じたので、
説明書の設定を参考に形状変更しました!

安全なアンテナも危険覚悟で白、青、両方削りだしました!

ボディーパーツに乗せてみると頭が小さくてカッコイイ~!

でも?・・・なんか?・・・ラーゼフォンライディーン?・・・
なにか違うものにも見えるのは気のせいなのかな・・・?

さあ!
もうすぐ完成!

完成したらAIRHEADさんのHPに載せてもらえるかな・・・

あ!
気付いてくれました?
AIRHEADさんが作ってくれた「カラーマジック」のバナー!

無知な私に載せ方まで親切に教えてくれるやさしいお友達です!
この場をお借りして感謝です!(お世話になりっぱなしで・・・これからもよろしくお願いします!)

さあ!
頭痛に負けずに今日もお仕事!明日も仕事!頑張りましょう!

では!


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com